2017年05月01日

安楽拓也 Perfect Swing Theory 口コミ


9annrakuswing.JPG

⇒ 詳細はこちらをクリック!




安楽拓也さんの「Perfect Swing Theory」は
たとえ70代の男性でも、たった5分ほどの練習で
20~70ヤードの飛距離をアップできると
今、口コミで話題になっているゴルフスイング理論ですね。


では、実際に「Perfect Swing Theory」を基に
練習すれば、そんなに短期間で実際に飛距離を
伸ばせるのかどうか、実践者の口コミをまとめてみたので
今、ちょうどスイングや飛距離に悩んでいるという方は
ぜひ読んで参考にしてみてください。


では、「Perfect Swing Theory」の口コミです。


●飛距離は230ヤードから250ヤードにアップしました!
ドライバーも安楽さんと同じものに変えたのですが
やっぱり確実に飛距離が伸びますね

●180ヤードから220ヤードに伸びました。
この教材を見て実際に振ってみたところ
今まで体験したことのない手応えを感じました。
これまでのスイングに対する悩みが一度に解消されました

●210ヤードから230ヤードにアップです。
この教材の体重移動の組み合わせでスイングしたところ
実際に飛距離がアップするようになりました。
まだ体感するほどではありませんが
これからは250ヤードを目指して頑張ります

●200ヤードから220ヤードになりました。
まだまだ特訓の真っ最中ですが左足の踏み込みが
だいぶできるようになりました。
友人にもだいぶ飛距離が伸びたなあ
なんて言われるようになりました。
スコアも80台になったんですよ




安楽拓也さんの「Perfect Swing Theory」には
このように実際に飛距離やスコアが伸びた方からの
口コミが、まだまだたくさん寄せられています。


さらに詳しい口コミや、もっと具体的なスイング理論に
ついて知りたい方は下のリンク先をご覧になってみてください。

⇒ 詳細はこちらをクリック!










このサイトは、安楽拓也さんのゴルフスイング理論「Perfect Swing Theory」の口コミ、評判、評価を詳しく紹介しているサイトです。





posted by 安楽拓也 ゴルフスイング 口コミ at 22:27| 安楽拓也 Perfect Swing Theory 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする